ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

なんか、カワイイ。

2019/07/24 VS千葉ロッテ戦  
ヤフオクドーム 5-4でホークスの勝ち!

ホームで2連勝!yeah!!!
今日もいまみ〜がタイムリーヒット
大活躍してくれて、連敗中は
行方不明だった打線の繋がりが
帰ってきたわ。
サンキューいまみ〜!

でも、今日気になったのは
決勝点をあげた栗原選手!
いまみ〜、森投手と共に
お立ち台に上がってたけど、
栗原選手、なんか、カワイイ。
大坂なおみさん風に。

昨日はホームランで
今日は決勝打でお立ち台なんて
勢い感じる。
スゴイね、次々と目標が叶って
るんだって?それすごく大事。
人ってね、自分が思ってるように
なるんだよ。
それから最初に先輩のいまみ〜、と
ユイトをリスペクトしたのも
好感が持てるし、喋りもしっかり
してるわ。代打で時々しか使わないの、
勿体無くない?
明日から出突っ張りで働いてもらお!
栗原選手にとって、野球選手は
向いている職業の一つです。
そして頭脳明晰、職場結婚タイプ。
今月は幸運月で、やる気満々ですね。
やっと周りから認められる感じかな。
打席に立ったら思い切りよく
バットを振ってください。