ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

二桁得点で貧打解消

2019/07/23 VS:千葉ロッテ戦 ヤフオクドーム

11-7でホークスの勝ち!

 今日は初回から1軍復帰した

いまみ~こと、今宮選手のホームランが

呼び水になって、マッチ、デスパにも

ホームランが飛び出すという

楽しいスタートだった!

ほんと、いまみ~が帰ってきた

だけでこんなにもチームが

激変する~?!

貧打にはいまみ~投入がよく

効くわ。皆によい刺激を

与えてくれたね~、サンキュー

いまみ~、もう何処にも行かないでね?

 

その後はだいぶ端折るけど、

眼福×眼福の純平君、プロ初HRの

栗原選手と輝いてたね!

爽やかなブルーユニと好感度の高い

若手の活躍があいまって

素敵な鷹の祭典の幕開けでした。

 

とはいえ、手強いロッテさんは

明日も油断大敵!角中氏、レアード氏、

井上氏は侮れないわ。コワイコワイ。。

================

ホームランで華麗な一軍復帰を果たした

今宮選手は、チームの苦しい状況を

救ったり、ファインプレーで貢献したり、

よい仕事をして目立つ人です。

そして自分軸があり、しっかりしてて

リーダーシップが取れる星の人ですね。

でも7月はまだまだ本調子ではないから、

身体を労わって欲しいかな。

8月半ば以降が本調子でしょう。