ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

最後はプレッシャー掛かったよね〜

2019/08/15 VS楽天イーグルス戦 :楽天生命P
4-3でホークスのサヨナラ負け!
相手は前回やられた美馬投手
だったけど、甲斐拓也選手のHRも
ありリードしてたのに、
ハクション大魔王⁈に似てる
ウィーラーさんにヒット打たれて
追いつかれ、相手を
元気にさせちゃったわね。

ハクション大魔王コラボTシャツ
着て応援してる人達めっちゃ楽しそう
だったわ〜!

ホークスはチャンスにあと1本が出なくて、
マッチが打ってくれたらなぁ〜って
溜息出た。

ホークスはこの日ピッチャー8人
使ったけど、延長11回にずんぺー君を
投げさせるのはちょっと気の毒だった。
22時にその日のピークを持って
くるのは大変だし、2人敬遠して
満塁策取るのはどうなんだろう?
ボール3になってさすがの純平君も
青ざめてしまい、大胆な作戦が
失敗に終わってしまった。