ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

ホークス3連勝!

2019/6/30(SUN)VS 日ハム戦:札幌ドーム

4対3でホークスの勝利!

昨日に続く後半逆転勝ち!

栗山監督は今日ホームでどうしても

勝ちたかったんだな、

と思う。でも追いつかれる、点取れない。

下っ歯だけみせて口元ギリギリしてる

表情が映ってました。

オリックスのエースだった

金子チヒロ投手も出したのにね。

チヒロさんの球よかった、

そのあとの宮西投手もよかった。

ホークスは打てなかったのに。

なのに、いつの間にか勝ってた!

 

ピッチャー変わってから、

アテの明石様が鋭いヒットを飛ばして

すかさず、やっぱりアテの

宝石のようなジュリ様が

これまた鋭いツーベースヒットを打って、

あっという間に明石様がホームイン!

 

森本稀哲さんの解説よかった。

見かけに寄らず、落ち着いた声のトーンと

クレバーな解説で宇宙人的要素は皆無。

勉強になった。

 

しかし、ハムさんベンチの

選手達の表情は。。

何連敗中か知らんけど、固まってる。

ハムも好きだけど、勝負の世界はキビイんだ!

勝たないとダメなんだ!

次、西武さんをやってくれ。

 

==========================

高橋純平投手は2日連続の勝利投手で

ラッキーボーイね。

どれどれ、純平君の今年は?

変化の年です。

注目を浴びて目立つ年!

いっぱい仕事が来るから、

立ち振る舞いやファッションにも

気を使うべし!

大坂なおみ選手と同い年なのか。)