ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

あっという間に5連敗!!!

2019/07/19 VS楽天イーグルス戦:楽天生命パーク

1-5でホークスの負け!

今日で5連敗だぁ~!だれか止めてえ~(>_<)

 

今はもう、どこのチームと当っても

負ける自信ありますよ。

だってホークスの攻めは

貧打、貧打、貧打、凡打、拙攻。。

短い攻めに長~い守り。

 

また今日は相手投手の

美馬さんがよかった!

最後までストライク先行の

見ていて気持ちいいピッチングで

本当に褒める所しかなかった。

 

9回はちょっとだけホークスも

意地を見せ、何とか1点返したけど、

もう少しであわや完全試合される

ところだったし、楽天の平石監督が

笑ってるとこ初めて見たわ。

 

やっぱり、勝利って

皆を笑顔でハッピーにするんだね~。

楽天さんおめでとう!

 

さあ、エース千賀投手で負けた

ホークスは後がないよ?

工藤監督は、ちゃんと勝つために

仕事してくださいね~。

=================

工藤監督は、九星気学でいうと

一白水星ですね。

頭の回転が早くて、探究心がある人です。

7月は個人的評価も良くて、来季も

続行か?ってニュースもありましたね。

秋からクライマックスシリーズ頃の

運気はあまりよくないので、

今月は是非、戦略を立て直して

何とか首位をキープし続けて欲しいです!