ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

勝ちをプレゼント

2019/07/07(日)VSオリックス戦:京セラドーム

5-2でホークスの負け!

先発の松本投手は8回途中まで

投げて好投したんだけどね~。

沖縄に親戚応援団が三十何人かいる

ヤマンが初球ボールから入った時点で

まずいと思ったけど、あっという間に

捕まって追いつかれ、続く椎野投手も

テンパってたね~、追い抜かれた。

それにしても、勝ったオリックス

監督も選手も謙虚なこと!

この勝利は自信にもなったでしょう、

少しずつでも、借金返せるよ!

 

ホークスはこれまで9連勝と常勝軍団の様に

言われているけど、穴はいっぱいある。

盗塁失敗やら、色々あるマッキー・ヘンダーソン

もう1歩のところで捕球できてないGOさん。

全然タイミング合ってない、ばやし。

バント失敗するジャパ。。。

ばやしには期待してるんだけど、

いつになったら本調子になる?

=======================

上林選手は九星気学でいうと、五黄土星ですね。

今年は自分の居場所を確定させる年。

チーム内でのコミュニケーションを大切にね。

7月もこれからはだんだん調子も上がって

行けるはず!