ホークス応援日記

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。ときどき九星気学で調子を探ります。

1回表で勝負あり

2019/07/15 VS日本ハム戦:ヤフオクドーム

1-4でホークスの負け!

大竹投手はオールスターゲーム

休養出来てなかったのか

ボール先行だったし、

立ち上がりを日ハム打線に

畳み込まれて1回4失点し

終わってしまった。。

 

大竹耕太郎投手といえば

前半戦はいい内容の試合が

いっぱいあったにも関わらず

勝ち星に恵まれない

アンラッキーな試合が多かったけど

どうしたもんでしょうね?

================

気学で見る大竹投手は、

すごくカンのいい人!

ピッチングにも現われてますね。

球速はそんなになくても

打者を見て相手が待ってる

球が分かったり、うまく緩急をつけて

打ち取ったりしてます。

そんな自分に自信もあるはず!

でも、前半戦は内容の割に

味方の援護もなく勝ち星に恵まれない

忍耐、忍耐の日々が多かった。

初勝利のお立ち台で思わず

泣いちゃったよね?

 

後半戦も忍耐や苦労は続くかなぁ。。

でも必ず報われる日は来るので

今はコツコツと地道に

信頼を築いて行って欲しいですね~。